2015/05/03

ミミが死ぬまで



急ですが、5/6(祝)に僕と安川まりのユニット・体にやさしいパンクが、「サマーホープ」以来2年ぶりに新作を発表します。

「ミミが死ぬまで」というタイトルです。

大塚Heartsというところで行われる【ぐるぐる笹祭】というイベントの中のプログラムとして上演します。ぐるぐる笹祭は音楽イベントなのですが、そこで、めのん!プロデュースの澁谷の監督映画「幽霊たち」の上映をお願いされた関係で、体にやさしいパンクの演劇も上演することになりました。


イベント自体は13時くらいからずっとやってるみたいですが、入退場自由で体にやさしいパンクの演劇「ミミが死ぬまで」は17時ごろから、めのんの映画「幽霊たち」は18時半ごろからそれぞれ上演・上映されます。


生まれる前のこと、生まれてからのこと、死ぬ時のこと、死んだあとのこと、4つの時間について考えています。4つのうち3つは僕ももう覚えてないことで、観た人が思い出せたらいいなぁと思っています。

予約は澁谷への個人連絡でもチケット取り置きできます〜。イベント出演者の皆さんかなーり豪華なのでよかったら遊びに来てください!

以下データ

2015年5月6日 (水・祝) 大塚Hearts+
ぐるぐる回るのテーマ7インチ発売記念レコ発『ぐるぐる笹祭』
☆13時オープン/13時半スタート
☆前売 ¥1500 / 当日 ¥2000 (2Drink別)
★演劇「ミミが死ぬまで」
出演:安川まり/澁谷桂一
作・演出/澁谷桂一
(17時頃〜)
★映画「幽霊たち」
出演:栗又萌/逸見宣明/谷田部美咲
脚本・監督/澁谷桂一
(18:30〜)

0 件のコメント:

コメントを投稿