2014/12/30

1月3日に行われるたなか沙織企画「つきいち朗読」にて、一作品 僕が担当することになりました。
前回のつきいち朗読でやったやつが気に入ってもらえたのか、また呼んでもらえたので嬉しいです。
澁谷は、19時からの【たなか沙織×亀田梨紗 〜群れる澁谷〜】プログラムにて新作2人芝居を作ります。
(毎度ながらタイトルも全然決まってませんしまるで書き終わってないです)

亀田梨紗さんは今回初絡みなのですが、以前から一方的に知っていたっていうか大学2年の時に安川まりと一緒に携帯で画像見て「は〜〜かわいい人だな〜〜」と騒いでブログとかも読んでいた方だったので、こうして一緒にやれるのは何か胸にくるものがあります。(前回のつきいち朗読ではじめて本物を見た。うわっと言ってしまった)

ということでお二人と澁谷で作品をやるんですが、本日からの予約スタートにもかかわらず「群れる澁谷」プログラムの予約チケットは速攻で売り切れてしまいました。人気のほどが伺えてビビっています。
ゆえにここで告知する意味はぶっちゃけあんま無いんですけど、「澁谷が段々みんなの手の届かないところに行ってしまう」ことの婉曲表現としてわざわざ書いています。いいのか!?いいのか!?おまえらいいのか!?ホイホイ!

「群れる澁谷」は売り切れてしまいましたが、企画自体は15時くらいから21時半くらいまでずっとやってるみたいなので、しかもなんか7人?とか出てそれぞれ色んなことやるらしいんで(自分の担当以外のプログラムは何も知りません)、興味ある人とか三が日テレビに飽きた人とかは行ってみるのもいいんじゃないですかね。タイミングが合えば僕もいますよ。ずっといるかもしれないけど。


以下出演者と詳細が書いてあるリンクで〜す。
◆出演
たなか沙織
赤池紳宏
三石ちひろ
加藤みき
篠原彩
亀田梨紗
佐野功

0 件のコメント:

コメントを投稿