2014/10/28

10月26日、「笹口騒音VSめのん!笹ガールズVS澁ガールズ!音楽VS演劇!」@三鷹おんがくのじかん、終演しました。立ち見続出の超満員でした。ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
夏の公演を観にきてくださった笹口さんが今回のイベントの話を持ちかけてくださり、おんがくのじかんは元々好きで時々行っていた場所だったので、超光栄でした。

めのん!からは
「ヤバイヤバイ」(澁谷桂一)、
「神様」(青木満理子)、
「Words Kill People」(たなか沙織)、
「夢で逢えた(ら)」(藍乃聖良)
の4本をやりました。

「ワーヅキル〜」だけ新作だったのですが、まぁ書けず、2日でなんとか書いて、書き上がったのは当日のお昼です。「鰐」ぶりのギリギリさでした。間に合いました。泣いてる人もチラホラいたりしたらしくて、沢山褒められて嬉しかったです。でもアレで泣く人の気持ちはよくわかりません。

終演後はお客様からちょいちょい声をかけてもらえて、内田るんさんとか前からファンだった人からも褒めてもらえて、おんがくのじかんマスターの菊池さんからも是非またやってくださいとのお言葉を頂き、嬉しかったし、やってよかったです。
笹口さんのライブでは物販で全然売れなかった(物販売れないと帰れないつったのにあんま売れなかった)笹口カバー曲「四角い部屋」を一緒に歌わせてもらいました。久しぶりにピアノを弾きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿